ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #008 簡易テーブル

<<   作成日時 : 2008/06/25 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハンディクラフトのトレーニングに、

Cランクのアイテムを作る必要がありますが、

現在ランクEなのですが、Cランクアイテムで作れるのは

簡易テーブルだけです。

木箱を殴って集めた

村の木でを作り、




さっそく簡易テーブルを作成




13回作って4個成功





あと6個作成する必要があるのですが、


材料が無くなったので、また釘と薪の集め直しです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、はじめまして、
クラフトいいですようー。魔法の粉自分でつくれるのがとってもいい。これで買わなくなったもの。
それにダンジョンとかでつくって露天でうったりしました。あと、麺棒NPCに売ったりしてましたー。
またおこしくださいませ。いっしょに遊びましょう。
セルー
2008/06/27 06:02
ついに作ったんだね〜♪
また釘ひろったらおくります^^
ハンディクラフトもたのしそうね。
やることいっぱいで、でもAPたりないし。w
修練もなかなかすすみません^^;
まぁおたがい楽しもう〜(*^-^)
ゆめの
2008/06/27 10:41
セルーさん>

ランクDになったので魔法の粉も作れるようになりました^^
でも、エンチャントスクロールがあんまり手に入らないのよね^^;
エンチャント付きの装備を燃やそうにもマナハーブが中々手に入らないし・・・。


ゆめのさん>
釘お願いしますw
ハンディクラフトのランク上げるのに釘と薪は必要不可欠な材料なのでw
ソーサリス
2008/06/28 12:49
うんうん^^ESあげるんだったら、アルビを周回して良いなんかをペタペタ貼ると、バランス補助にもなります。
あとマナハーブはキア初級とか、ルンダなんかでよく出ます。もちろん、アルビも1/3ぐらいの確立で2本ぐらい宝箱にはいっていますけどね。^^
アルビは接頭のES3種、キア初級は接尾のES4種がでたりします。どっちもつかえそうなのは1〜2ですが^^;
セルー
2008/07/01 02:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
#008 簡易テーブル ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる