ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #010 17歳

<<   作成日時 : 2008/06/29 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

17歳になりました。



さっそく貰ったAPを



メイキングマスタリのランクアップへ






そしてタイトルも・・・





(ノД`)・゜・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなタイトルがあったのね・・・w
(ごめん、ちょっと笑えました;)
生産系だけだと、きついよね^^;
わたしもはじめそうでした;
転生したらみるみるまに強くなるんじゃないかなぁw
私はアクション苦手でなかなか上達しないけどね・・・^^;
ゆめの
2008/06/29 16:28
なんか、自分の最初のころを見ているようで楽しいっす。裁縫で偶然真っ黒なポポスカートができてそれが友人に高く売れたのが、間違いのもとでした・・・あはは。
それが原因でいまでは弓士です。
いずれ紡織のミラクルな世界にあなたもくるのかと・・・あはは。
セルー
2008/07/01 03:05
ゆめのさん>
たしかに戦闘系のスキルは殆どがランクF止まりです。クリックゲーにかなり慣れてしまっているのでうちもアクション系は苦手です^^;
なんか熊と戦っていてもなんかこちらの動きを読まれている感じかして・・・
(カウンターしてても中々攻撃してこないから、スキルを変更している隙を突いて攻撃してくるし・・・)



セルーさん>
紡織は羊毛の刈り取りが面倒なのであんまりやってないですが、ほかのスキル見てみると材料の関係で上げざるを得ないみたいなので、
上げたいのですが、



APがね〜・・・









今まったくないんですよw
ソーサリス
2008/07/01 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
#010 17歳 ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる