ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #005 イメンマハへ出張中 その2

<<   作成日時 : 2008/06/19 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

アルバイトを繰り返すこと数十回・・・

ようやく秘密商店が開きました。



本を購入して、さっそく熟読・・・










数回熟読して・・・




トレーニング完了


ランクアップと行きたいところですが




APありませんw










このイメンハマに来てアルバイト中は木の実しか食べてなかったので


ガリガリに痩せましたw


栄養失調の一歩手前の状態ですw




とりあえず本も買えたことだし、

レストランでカレーライスを20杯食べてから

ティルコネイルへ帰ります。
(料理スキルのトレーニングに「茹で・煮た料理をシェアリングしないで食べてみる」があるのでw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでと〜w
・・・はやくAPどうにかなるといいね・・・。w
ギルドのことは知らなかった・・・
どうなんだろうね?w
ゆめの
2008/06/19 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
#005 イメンマハへ出張中 その2 ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる