ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #018 ガイレフ

<<   作成日時 : 2008/07/12 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

トロールを退治しにガイレフに行って来ました。


来ていきなり熊に襲われましたが、カウンターで倒しておきましたw


で、トロールのいるラインアルト方面へ


休憩していたトロールに攻撃して

そしてテントに嵌めましたw


あとはファイアボルトを使ってトロールを撃破


次はオーガを退治するクエストが来たので


オーガが1匹だけいる北西部へ







なんかキモいんですけど・・・



木に嵌めてやりましたw


あとはトロールと同じくファイアボルトで攻撃して撃破



タイトルを獲得

あと料理に使う万能鍋もクエスト報酬でget

これで万能おたまと合わせて焼く料理が出来るようになりました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なーるほど、ハメ技ですか、よく周りをみていますね、さすがです。
セルー
2008/07/15 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
#018 ガイレフ ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる