ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #012 ティルコネイルでの1日

<<   作成日時 : 2008/07/03 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今、ティルコネイルで主にアルバイト

ハンディクラフトの材料集めをしています。


まずヒーラー家のアルバイトから始まります。


終わったら旅館のアルバイトをします。


それも終わったら次は近郊のアルバイトへ


最後に鍛冶屋のアルバイトに行きます。



最初にヒーラー家のバイトへ行って、バイトの内容次第で雑貨屋のバイトへ行ったり、

食料品店のバイトや聖堂ボランティアへもいったりしてます。




アルバイトが終わったら次はハンディクラフトの材料集めです。


薪を作ったり


釘を集めたり


集めた薪と釘でアイテムを作ったりしてます。




とまあ、ティルコネイルでこんな1日を過ごしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
働きものだねw
なんだかんだで忙しそう。
最近のゆめのはまず探検からはじまります。
レベル1あがったら、気分で・・・G2やったり
ダンジョンいったり。
服を染めたり・・・。
ウィンドミルのトレもやってるんだけど
なかなかすすみません;
地道にだねぇ・・・@@;
ゆめの
2008/07/03 09:05
アルバイト1万回のタイトル目指してるんでw
でも取るのに1日30回アルバイトしても約1年掛かるのですが・・・
(ちなみに1日1回だと約28年掛かりますw)
ソーサリス
2008/07/03 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
#012 ティルコネイルでの1日 ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる