ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #016 熊退治

<<   作成日時 : 2008/07/09 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

を退治するクエストがあったので、

ダンバートン近郊で熊狩りしてました。

まず幼い褐色ヒグマを退治

すると次に幼い赤ヒグマを退治するクエストが来たので、それも退治

またまたクエストが来たので今度は赤クマを退治



赤クマのクエストの次は褐色ヒグマのクエストが来たので退治



偶然ハーブの生えている所を見つけたので早速採取


最後に黒ヒグマの退治が来たのでそれも倒しました。



次はトロールの退治だったのですが、

ガイレフにいるらしいので、暇な時に行ってみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに熊を退治できるようになったんだね〜♪
おめでとう^^
さすがソーさんだねw
ゆめのはもっと苦労したような。w
(あまりに苦労するのでFBあげたし。^^;)
トロールもきっと大丈夫b
がんばってね^^
ゆめの
2008/07/09 13:29
いや〜
あれでもクマに3回殺られましたが^^;
ソーサリス
2008/07/10 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
#016 熊退治 ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる