ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #028 製錬失敗トレーニング

<<   作成日時 : 2008/08/11 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

鉱物採取で集めた鉄鉱の欠片で製錬のトレーニングをする為

フィリアへ行きました。


そこの古い炉を使って製錬をトレーニングをする訳ですが、

普通に製錬すると6割位の確率で成功するのですが、

トレーニングでは成功する回数より失敗する回数が多いので、普通にやると

成功が早くに達成して、失敗が多く残ってしまうので、

製錬に関しては成功よりも失敗するようにトレーニングする必要があるのですが、

それでも先に成功が埋まってしまいます。


で、

成功率を下げる為にはDexを下げる必要があるのですが、

タイトルを手がすべったに変更し、

あとはバレスで買って来たバレスウィスキー

イメンマハで買ったを使って

バレスファイアを作りました。

これを飲むとDexを下げる効果があります。そして・・・



あの世も見れますw



あとDexを下げるエンチャント付きの装備は持ってないので

現状ではこれが精一杯です^^;






それでもまだ50%超えてます^^;



さっそくトレーニング開始




結果40回以上やって

トレーニング完了


ランクDにアップ






そしてまた鉱物採取の旅へと出かけますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさですw
精錬スキルにいったのね〜。
なんか精錬は早いうちにやったほうがいいときいてて
わたしもやらなきゃ・・・とはおもいつつ
最近生産系スキルからはなれつつあるのです;
いまは音楽あげたくってちょびちょびがんばってるよ〜♪
お互い地道〜なトレ生活だね・・。
がんばろうね^^
ゆめの
2008/08/25 18:18
ゆめのさん>
鉱物採取や露店で鉄鉱の欠片を大量に
集めてトレーニングしてます^^
今は成功率は約50%位なので上げれるところまで上げようかと・・・

おかげで音楽系のスキルはランクF止まりですがw

まあAPがあれば何時でもランクUP出来るんですけどね・・・^^;
ソーサリス
2008/08/27 05:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
#028 製錬失敗トレーニング ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる