ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #038 ペット

<<   作成日時 : 2009/02/15 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ペット買いました。


買ったのはカシワのほうきです。



いつも移動は走っていたのでこれで多少は移動が楽になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさですー(・ω・)ノ
仕事が忙しくって、元のブログにひどいカキコ
がたまってしまったので・・・
ブログ移転したんです。
更新あんまりまめにはできてないけど
よかったらあそびにきてくださいな^^
マビ無課金転生でそだつようになったねー
ペットゲットおめでとぉ♪
走るし飛ぶし
ほうきは便利だね^^
マビでのゆめのは放置20%死闘中80%の日々ですので・・・
インがあって、いいタイミングなときに声かけますねぇ(^。^)

移転先です↓
http://ameblo.jp/yumeno0809/
どうぞよろしくです<(_ _)>
ゆめの
2009/02/20 18:12
ゆめのさん>

まあ楽天ブログは放置するとコメント欄や掲示板が
18歳未満お断りな内容で埋め尽くされるからね・・・


実は移転先のブログはすでに知ってうわなにおするやめ(ry
ソーサリス
2009/02/20 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
#038 ペット ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる