ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #053 G1 復讐の書第2巻

<<   作成日時 : 2009/03/27 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

復讐の書第2巻を手に入れる為にまたキアダンジョンへ行ってきました。

祭壇で賢者のメモを捨ててスタート






構成はキア一般ダンジョンで、キア下級魔族ダンジョンのmobに比べると

HPは少ないのですが、火力があるので盾防いでも痛い・・・
(盾がラウンドシールドだからかも・・・)

お陰で何回も死にました。
(しかも負傷し過ぎで持ってきた包帯も無くなりました)



でも今回は2時間半位でボスの手前まで到着。




ボスは下級魔族ダンジョンと同じくゴーレム&メタルスケルトン×6です。



ストンプで何度か殺られながらもなんとかFBカウンターでゴーレム撃破。
(何度も殺られたので祝福ポーションも無くなりました


メタルスケルトンは各個撃破して


復讐の書第2巻Get!


それを翻訳する為ダンバートンへ行き

そして翻訳した本を持ってティルコネイルへ行き

またダンバートンへ戻って


復讐の書第2巻のクエスト終了






今度は3巻を探すクエストでティルコネイルへ戻る為にトォガルドアイルを通過中

丁度ボス(ブラックウォリアとブラックソルジャー)が出現したので戦ってみました。





時間掛かりましたがFBカウンターでブラックソルジャーを撃破しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#053 G1 復讐の書第2巻 ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる