ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #055 フィアードダンジョン

<<   作成日時 : 2009/03/30 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

保存の魔法の粉を取りにフィアードダンジョンに行ってきました。



灰色ネズミ、白ヘビ、黒クモ、ジャッカル、ベアウルフは難なく倒せたのですが

ゴルゴンには殺られました。



2体しかいないのですが、常に2対1になるので対処に苦慮しましたが、

ペットと共になんとか撃破しました。(それでも何回か殺られましたが・・・



そのあと赤ヒグマやまたゴルゴンに殺られたりしましたが、

3時間掛かってボス手前まで到着。




ボスはスモールゴーレムとフライングソード×3です。


フライングソードはライトニングボルトが厄介だったのですが、

物理攻撃が対した事無かったのでゴリ押しして撃破しました。



スモールゴーレムもFBカウンターで撃破しました。




宝箱からは


保存の魔法の粉をGet!

一回で出て良かったです。
(出なかったらもう一度行くことになる羽目に・・・


それを持ってシドスネッターへ行き


クエスト完了




メモリアルアイテムの「タルラークの壊れたメガネ」を手に入れたので

次はメモリアルダンジョンに行く訳ですが、

ただ3人PTじゃないと進めないので

ソロじゃこの先進めない・・・
(3窓出きればなんとかなるのだが、多窓出来ない仕様だし)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#055 フィアードダンジョン ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる