ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #042 転生 2回目

<<   作成日時 : 2009/03/08 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間前から転生可能な状態だったのですが、

合成のスキルを覚えるのにLv30になる必要があった為

転生しなかったのですが、合成スキルを覚えたので転生しました。





転生で10歳に戻ったので貯めてた鉄鉱の欠片と銅鉱の欠片を製錬しました。



ランクBでDex0、古い炉使用でも

アイアンインゴットの成功率が59%もあるとは・・・

持ってた鉄鉱の欠片を全て使いましたが、

やはり成功が早くに埋まるな・・・



次は製錬したアイアンインゴットを分解しました。

ランクEにランクアップしました。



そして10歳で取れるタイトル取りました。

2回程殺られましたが・・・


ついでに素手で熊を倒したのタイトルも取りました。

3回死にましたが・・・


ラテール高山地域のにも乗りました。



筏に飛び乗ってきたホブゴブリンファイターは撃破しときました。



その後スキルのナチュラルマジックシールドを覚えようと

何度か筏下りしていたのですが、

中々うまく行かないうえ途中エルケ滝方面のルートに入り

そのままラッパの船着場をスルーしたら・・・




滝つぼに落ちましたw





その後ティルコネイルに戻ってウィンドミルのトレーニングしてました。

ランクDにアップ



最後に本日のペットの召喚時間が残り少なくなったのと

ウィンドミルをランクアップさせたらAPが無くなったので探検Lv上げてました。





今日はタイトルをとったり色々しましたが、

明日からいつものアルバイト&スキルトレーニングです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#042 転生 2回目 ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる