ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #066 あの世

<<   作成日時 : 2009/04/26 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日にバリ黒魔族ダンジョンから行けるあの世へ行ってきました。


最初ムービー(女神の夢3回目)を見てなくてあの世への扉が開かなくて

ムービーを見てもう一度行きました。





あの世に到着



まずクエストを受けてゾンビ50体を撃破


と言ってもゾンビと戦っていたのはフレで自分はフィニッシュだけしてましたがw


次はアルベイダンジョンへ行きました。

まず緑の玉、青の玉、赤の玉、銀の玉の4つのダンジョンで

黒い玉のかけらを集める必要があるのですが、

玉アルベイダンジョンではノーミスでクリアする必要があるので
(女神像がないので死んだら最初からやり直し)

中々難易度が高いです。(通常のダンジョンでやってたゾンビアタックは出来ませんw)


最初緑の玉アルベイダンジョンへ行きました。

こちらもフレが頑張ってくれました。

無事「黒の玉のかけら1」をget


次に青の玉アルベイダンジョンへ行きました。

こちらは緑の玉より難易度が低いのでソロで行ったのですが

ボス(ライカンスロープ)で殺られました。

4〜5回行きましたが駄目でした。(殆どスケルトンに殺られましたが・・・)


赤の玉アルベイダンジョンも行きましたが、二層途中でリタイア



何度も死んだのでボロボロになってあの世から帰ってきました。

まだまだ力量が足りなかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
><
がんばですよぅ気力がよみがえったらまたいってみましょう。そのときまたついていきますので。
セルー
2009/05/03 20:17
セルーさん>

お願いします。
土曜日にしかあの世へいけないのがあれですが・・・
(羽があれば何時でも行けるのですが
ソーサリス
2009/05/05 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
#066 あの世 ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる