ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #059 G1 メモリアルダンジョン(死の三人の戦士&シラとマウラス)

<<   作成日時 : 2009/04/11 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


3人PTじゃないと進めないメモリアルダンジョン(死の三人の戦士)なのですが



フレに手伝ってもらいました。


魔法系のタルラークなのに魔法を使わず素手で戦ったりしていたのですが、

あとの2人がベテランなので問題なくダンジョンクリア




その後はG1で別のメモリアルダンジョン(シラとマウラス)ヘ

2人PTでないと進めないのですが

こちらは2PCでやりました。



ほとんどマウラスを操作してmobを撃破していたのですが、

ためしにシラで戦ったら余裕でゴブリンに殺られた


ミミックやネズミくらいなら倒せました



こちらもクリア



G1もそろそろ終盤にさしかかってきた訳ですが、

なんか土曜日にしか行けない所とかあるのな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すすめることができて、よかったですネ。
1回しかないG1を楽しんでください^^
セルー
2009/04/12 08:38
セルーさん>

G1手伝ってくれて有難う御座いますル。
<(_ _)>
ソーサリス
2009/04/13 02:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
#059 G1 メモリアルダンジョン(死の三人の戦士&シラとマウラス) ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる