ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #078 イリア宝探し→ラグジュアリーな→ファイナルヒット→サンダー

<<   作成日時 : 2009/05/21 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イリア宝探しは相変らず良い物出ない訳ですが、 金は貯まったw

発掘した装備を着て
「ラグジュアリーな」のタイトルを取りました。



装備しているアイテム(アクセサリーは除く)の総額50万Gを超えている

状態でダンバートンのシモンに話すと貰えるタイトルなのですが、

取ったときの装備品は

ガーコイルソード×2(1本180,000G)

チークスーツ(110,000G以上)

スパイカーツーピースブーツ(32,000G)

ブレスレット(500G)です。


スパイカーツーピースブーツとブレスレット以外はイベントで発掘しました。




イリア宝探し終了後はトレーニングかアルバイトなのですが、

またメイズ平原遺跡(二刀流)へ行ってきました。


以前は罠の前に成す術がなかった訳ですが、

対策として弓で負傷させて回復させないようにするのですが、

前回は矢が途中で無くなって止む無く撤退したのですが、

今回は矢を1000本持って行きました。
(実際は300本くらいしか使わなかった・・・

通常はIBカウンターで撃破し、トラップ部屋でIBカウンターでは削れない時は

矢で負傷させて撃破し、3層では死んだふりしながら

ペットミサイルで撃破しました。

そうこうしてようやくボスの手前まで到着しました。


ボス手前まで行くのに約6時間半掛かりましたが・・・



ボスのゴブリンソードマスター×3を撃破して

ファイナルヒットのスキルを獲得しました。



ファイナルヒットのクエストが完了したのでサンダーのクエストも受けて

ページは既に露店で購入済みだったので


サンダーのスキルを覚えました。




でもAPはなかった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サンダーだ!w
中級魔法はAPがっつりだね・・w
あたしはISやってるけど、1にするのに70・・・
いつになるかな・・;
最近ちょいギルメンいそがしくって
インしてる人がすくないんだぁ;
G1ラストなかなかいけなくってごめんね^^;
またこえかけますねぇ^^
ゆめの
2009/06/04 11:30
ゆめのさん>

ようやくサンダーを覚えました。
アイススピアやファイアーボールもページ集めているのですが、出ないやら高いやらで中々集まりません。

まあ覚えてもAPないのでランク上げれないのだけれども・・・
ソーサリス
2009/06/05 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
#078 イリア宝探し→ラグジュアリーな→ファイナルヒット→サンダー ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる