ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #079 イリア宝探し終了

<<   作成日時 : 2009/05/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キホールサーバーはまだやっていますが、

それ以外のサーバーのイリア宝探しは終了しました。

Lロッドで発掘作業をしていてふと思ったのが

箱が出現する位置は概ね固定だったようです。
(そのことに最終日前日に気付いた

色々な武器や防具など発掘しましたが、  砂漠でマンボウも拾ったなw

目当ての探検日記3ページが出なかったです。

発掘した装備の殆どを店売りして600,000G程稼ぎました。


4周年記念は5月28日までですが

ネコ島のイベントに未だに行っていないので

ネコ島へ行ってみるかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#079 イリア宝探し終了 ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる