ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #072 マスダンジョン

<<   作成日時 : 2009/05/06 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一つ大分前から残っていたクエストでヘルハウンドを退治するというのがあり、




ヘルハウンドを倒しにマスダンジョンへ行ってきました。


ボスの部屋へ行くまで3回死にました。

3回ともコボルド&コボルドアーチャーの混合部屋で死にました。

多タゲにならないように注意はしているのですが、

それでも近くに出現されるとどうしようもないな・・・



で、ボスのヘルハウンド×3匹



ファイアボルトがかなり強力だったのですが、


3匹ともハメ殺しました。







それからダンバートンへ戻ると丁度料理が道端に落ちていたので拾って食べたら





太りました。


やっぱ拾い食いは良くないな・・・
メタボの呪いでも掛かっていたのか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#072 マスダンジョン ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる