ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #075 アルベイダンジョン(青玉、赤玉、銀玉)

<<   作成日時 : 2009/05/12 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず青玉アルベイダンジョンへ行きました。

青玉は他のダンジョン(緑玉、赤玉、銀玉、黒玉)に比べると難易度が

低いのですが、以前行ったときはボス(ライカンスロープ)や途中のスケルトン等に

殺られましたが、今回は途中で殺られずにボスまで到着しました。




ボスもウィンドミルで撃破しました。


黒の玉のかけら2をGet







次は赤玉アルベイダンジョンへ行きました。

赤玉も以前行ったのですが、2層途中で死にました。

今回も2層でスケルトンに一度殺られましたが、

二度目はボスまで到着しました。

ボスはナイトメアヒューマノイドです。


ナイトチェンジという特性を変化させるスキルを使ってきますが

移動速度は普通なので



ファイアボルトカウンターで撃破しときました。


黒い玉のかけら3を手に入れました。






次は銀玉アルベイダンジョンへ行きました。

銀玉アルベイは黒玉アルベイの次に難易度が高いダンジョンなのですが、

階層が1層なのでいけるかと思われたのですが、

ライトガーゴイルに殺られました。


もう一度行きましたがやはりライトガーゴイルに殺られました。


ライトガーゴイルを何とかしないと先に進めない訳ですが、

黒玉アルベイにも出てくるので何とか殺られずに倒せるようにならなければ・・・
(黒玉アルベイで死んだらまた1から黒い玉のかけらを集めなければならないので洒落になりません)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#075 アルベイダンジョン(青玉、赤玉、銀玉) ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる