ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #092 ペット 5匹目

<<   作成日時 : 2009/06/19 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新発売のペットシロフクロウを買いました。



他のペットに比べてインベントリの大きさ(7×9)が最も大きいです。

他には頭の上に乗せたりも出来ます。その状態で戦闘も出来たりします。

頭に乗せたまま動かないと寝たりします。

糞をされることはないはず・・・




それとマビノギ150万ID突破記念キャンペーンで

6月18日〜25日の間モンスターを倒すとフクロウ食券が出てきます。

別にモンスターを倒さなくても出るのですが
(ハーブ抜いてたら出てきた

フクロウ食券から得られる「魔法の雑炊」をペットに与えると

ペットの体長を大きくすることが出来る訳ですが

拾った食券を雑炊に換えてペットの猫に食べさせ続けたら






ここまで太りました。


60cm辺りまで成長しましたが、そこで元に戻りました。


とりあえずキャンペーンの条件(50cm以上)はクリアーしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
G1なかなかいけなくってごめんねぇ^^;
いまギルドもみんないそがしいっぽくて
人数がいないんだぁ;
白フクロウ・・・いいね。
ねてるとかめっちゃかわいいなぁ(゜-゜)
ゆめの
2009/06/30 11:52
ゆめのさん>

いえいえ^^
うちも最近はアルベイへ行かないで砂浜でシャカシャカしてるだけなのでw
しかも今Lv25以上じゃないのであの世へも行けませんが・・・
ソーサリス
2009/06/30 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
#092 ペット 5匹目 ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる