ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #084 アルベイダンジョン(一般)

<<   作成日時 : 2009/06/07 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日だったのであの世へ行ってアルベイダンジョンへ行ってきました。

最初銀玉ダンジョンへ行ったのですが、

ライトガーゴイルの部屋で殺られました。

もう一度行ったら今度は灰色グレムリンに殺られました・・・

小さい銀の玉が無くなって銀玉ダンジョンへ行けなくなったので

とりあえずファイアボールの本7ページ、アローリボルバーの本4ページを取りに

一般ダンジョンへ行くことに。




ファイアボールの本7ページを出すラットマン、アローリボルバーの本4ページを

出すフライングソードを何体か狩るが出ず・・・


でも

ようやくウィンドミルランク7のトレーンング完了しました。


一般のボスはライトガーゴイル×6です。


銀玉ダンジョンでは一度も勝てなかった訳ですが



撃破しました。



その後はウィンドミルをランク6にしてAPが余っていたので

サンダーのランクを練習→Fに上げてトレーニング



そしてあの世から帰りました。



G1はまったく進みませんでした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#084 アルベイダンジョン(一般) ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる