ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #094 アイススピアの本 チャプター2 アイススピアの発生原理

<<   作成日時 : 2009/07/09 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

影ミッション「ポウォールコマンダーを退治I」の初級のグランビルから出るとされる

アイススピアの本 チャプター2 アイススピアの発生原理

何度殺っても玉しか出さないし、タラの競売品に出てくるので

実はこっそり出ないように変更していたのかと思っていたのですが、









キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



これで5ページ全て揃いました。

探検日誌のページも全て揃っているのであとはスキルを覚えるのみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。こんにちわ〜。(^^*
IS2Pを調べていたら辿りつきました♪
この記事のおかげで、影でIS2Pを狙うやる気が出ましたっ!がんばりますっ!ヾ(`・д・´◎)ノ゙
それでは、おじゃましました〜。ヾ(´∀`*)
りまる
2009/07/28 09:34
りまるさん>

はじめまして
中々(IS2Pが)出ないと思いますが、頑張って下さい。

私も出るまで影ミッションを通い続けましたから・・・
(約50周位したかな?)
ソーサリス
2009/07/29 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
#094 アイススピアの本 チャプター2 アイススピアの発生原理 ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる