ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #097 アルベイダンジョン(銀玉) 其ノ二

<<   作成日時 : 2009/07/12 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小さな銀の玉があと1つ残っていたので再挑戦です。

ライトガーゴイルを何とかすれば突破出来るのだが

ダンジョンは1層しかないがマスダンジョン並みに広いので

何度か戦うことになるのかと思ったのですが、







無事にボス手前まで到着


というかライトガーゴイルが

まったく出ませんでした。



ボスはゴーレムとメタルスケルトンなのですが、

メタルスケルトンはIBカウンターにて撃破しましたが、

ゴーレムはFBカウンターで撃破と行きたかったのですが、

万が一殺られたらまたやり直しになるので

安全策をとってペットミサイルで倒しました。




無事に黒い玉のかけら4をGet



そして今まで集めたかけら4つを組み合わせて

黒い玉が完成




これで黒玉アルベイダンジョンへ行ける様になりましたが、

ただ黒玉アルベイで死ぬとまた最初からかけら集めしなければならない訳で

鬼門のライトガーゴイルも出てくるのでそれを考えるとかなりのリスクがあるな・・・

やはり何かの保険は掛けておくべきか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#097 アルベイダンジョン(銀玉) 其ノ二 ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる