ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #100 スイカバトル

<<   作成日時 : 2009/07/17 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から始まった『マビノギ 夏休み2009』イベント第一弾「海辺へ行こう」

イベントがケアン港にて開催されています。

丁度ケアン港で釣りしていたのでイベントに参加してみました。


まずはパン率いる「ブルーチーム」で参加



相手のスイカを奪いに行かないでひたすら守備をやってました。



結果はブルーチーム勝利



次はロナ率いる「レッドチーム」で参加



なぜか一人で守備をすることに・・・




襲い来るブルーチームの猛者共を返り討ちに・・・





出来るわけなくあっさり凍らされる。




結果、レッドチーム大敗
(というかレッドチームはいつも人数で劣勢ですが・・・)




とりあえずブルーチームで勝利した時に

バンダナを貰いました。




でもこれって修理不可なんだな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#100 スイカバトル ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる