ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #114 グラスギブネン

<<   作成日時 : 2009/08/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




ついにG1最終ボス”グラスギブネン”のいる第6層のボス部屋に到着

だが、その前にダークロードが立ちはだかる。

ダークロード、その後に控えるグラスギブネンを倒せるのか!?









ダークロードはテレポートで背後に瞬間移動してくるのですが

ブルーゴーストと戦った時にある程度対処出来るようになってましたので

特に問題はなかったのですが、

近距離からのライトニングボルトからの通常攻撃に殺られました。

他にはヘビースタンダーとかあるのかと思っていたのですが

もってなかったようです。



そしてダークロードを撃破





グラスギブネン登場

自分とサブの2人だったのに何故か3人にw




グラスギブネンはHPの回復速度がかなり早いようなので

まずはグラスギブネンが召喚する”召喚されたガーゴイル”から

封印のスクロールを手に入れ、

焚き火でそれを燃やすと1分間保護100%、負傷率100%になるので

それから攻撃する必要があるのですが、
(火力があるならスクロールを燃やさなくてもいけるようですが)



ある程度スクロールを手に入れて、それを焚き火で燃やし

戦闘開始



































そして・・・






















敗れたのだった・・・



殺られ過ぎてサブが持ってたパーティー用のフェニックスの羽根が無くなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#114 グラスギブネン ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる