ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #110 アルベイダンジョン(黒玉)

<<   作成日時 : 2009/08/17 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アルベイダンジョン(黒玉)へ行ってきました。



難敵のライトガーゴイルも出てきますので


今回は保険を掛けておきました。
(黒アルベイで死に戻ると1から黒い玉のかけら集めをする羽目になるので)




1層は死なずに突破したのですが、

2層でやはり・・・



死にました。
横殴りされたよ・・・(ToT)


でもサブにパーティー用フェニックスの羽根を持たせておいたので

その場で復活出来ました。




その後ライトガーゴイルに3回程殺られましたが

ボス手前まで到着




ボスはゴーストアーマー×6なのでアイスボルトカウンターにて各個撃破しました。

また横殴りされて3回死にましたが・・・(ToT)



クリア後キーワードを手に入れ

その後女神のペンダント(バインド)を手に入れました。




今週の土曜日はついにG1のラスボスがいる

アルベイダンジョン(女神)へ行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#110 アルベイダンジョン(黒玉) ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる