ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #118 ペット 6匹目

<<   作成日時 : 2009/09/20 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

高級魔法の絨毯を買いました。



値段は920円で移動速度はカシワのほうきと同等のようです。
(ただ絨毯の方がインベントリが6マス大きい)





ペットもこれで6匹です。


6匹もいればペットミサイルを待ち時間なく撃つ事が出来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ何だかんだ課金かかりますね・・
そろそろPSUも引退して行きそうですw
ネトゲ暫く離れるかな〜
グー
2009/09/20 14:23
グーさん>

今日日MMOで基本無料とは謳っていますが課金しないと色々制約があるのは多いですね。
マビノギに関して言えば月課金(500〜1,000円)しないとG1以降のメインクエストが発生しないや露店が出来ない等制約があります。
まあブライトシャドウのように課金しなくても特に制限なくやっていけるのもありますが・・・

ちなみにマビノギで買ったものは全てペットなのですが、ペットは自分で消す以外はサービス終了まで使えるので、使った金額も5,000円も行ってないですよ^^

かわりにブライトシャドウは16,000円も使いました。
あの詐欺ガチャに・・・

二度とガチャ等のくじ系の課金はしないと誓いましたw
ソーサリス
2009/09/20 18:19
BSで16000円って
ガチャやらないってww
まぁ〜わかりますね
MH3始まってフレが4/7いなくなったのは内緒です
またニコ厨に帰ってますw
グー
2009/09/21 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
#118 ペット 6匹目 ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる