ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #131 おじいさん幽霊を助ける

<<   作成日時 : 2009/10/30 21:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

G11実装しましたね〜


未だにG1しかクリアしてない自分としては

G11なんてまだまだ先の話ですが・・・




G11の他には恒例のハロウィンイベントが始まりました。

去年のハロウィンイベントはただソンビ相手にウィンドミルを

喰らわしていただけというなんとも面白くも無いことしていたのですが

今年のハロウィンイベントは「おじいさん幽霊を助ける」というクエストが・・・


幽霊になってまでイメンマハへ遠足とは・・・

生きてた頃家族でイメンマハへ遠足に行く途中、オスナサイルで

褐色ダイアウルフに一家虐殺でもされたのでしょうか・・・w



まあそれはともかく

イメンマハに来ている幽霊家族の様子をスケッチするという内容なのですが



まずお父さん幽霊は、ベアンルアの店の前いました。





お母さん幽霊は、レストランにいました。





娘幽霊は、領主の城の入口付近にいました。




息子幽霊は、公演場にいました。




4人の幽霊をスケッチして



最後に広場にいたおじいさん幽霊と話してクエスト終了



報酬はかぼちゃ帽子を貰いました。



さっそく被ってみた。





なんか南瓜ではなく玉葱に見えるのは目の錯覚だろうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#131 おじいさん幽霊を助ける ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる