ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #132 夜空にきらめく流れ星

<<   作成日時 : 2009/11/01 03:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ハロウィンイベントで「おじいさん幽霊を助ける」ほかに

もう一つ「夜空にきらめく流れ星」があります。


イベント期間、夜にケアン港等へ行くと空から

「カボチャ星の欠片」が振ってきます。



これは去年の七夕イベントでやった

化石復元をする必要があるのですが、




とりあえずこれ位削れば・・・






成功します。



成功すると欠片がカボチャボックスに変わります。



カボチャボックスからは回復アイテムや武器等の他に

ハロウィンカボチャローブがランダムで出る訳ですが

とりあえず30個程復元して開けたら


出ました。  3着も・・・




早速装備



これで今年のハロウィンイベントは全て終了です。







3日しか持たなかったな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
。。。マビノギ的にはこのグラでおk??w
ぐっちゃん
2009/11/01 21:49
ぐっちゃん>

おk

まあサービス開始から4年経ってますからね・・・

今更綺麗なグラフィックに換えられても違和感ありまくりですがw
ソーサリス
2009/11/02 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
#132 夜空にきらめく流れ星 ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる