ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #134 累積Lvが・・・

<<   作成日時 : 2009/11/03 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファイアワンドを買ってファイアボールを使ってみた。
















凄く派手なスキルだな〜








ところ変わってダンバートン


あれ?



銅像がない・・・



町を見渡すと


人っ子一人いない・・・

どうなってるんだ?NPCまでいないとは・・・




その後モリアンサーバー4chは

臨時メンテナンスとなりましたとさ、めでたしめでたしw







その後オスナサイルにてアタックとファイアボルトのトレーニングしていたのですが


ボスのミニクマ(すごく強そうな 褐色クマ)が出現



かなり小さい熊ですが、通常の褐色クマより遙かに強いです。

ですが、所詮はクマ・・・



撃破しました。




そうこうしていたら、Lvが上がって・・・



累積Lv300達成です。





G9以降の難易度がぁーーーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#134 累積Lvが・・・ ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる