ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #147 シングル天国カップル地獄ダンジョン

<<   作成日時 : 2010/03/15 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホワイトデーイベントのダンジョンへ行ってきました。

入るには「ラビ嫉妬魔族通行証」と男女2人PTが必要なのですが、

通行証は釣りで4枚集めて、PTは2PCです。

ダンジョンは2階層でゴブリンやインプ、ゾンビとかも出てきますが

丁度ジャッカル魔道スーツを装備すると強さがawfulだったのでトレーニングがてら

ウィンドミルで撃破してました。



入場時・2層目進入時・ボス部屋でムービーが流れるわけですが、

話を要約すると

「新兵のライアン君が恋人に振られてショックのあまり、単身サキュバスに挑んで
殺られてゾンビになる」

という内容です。


で、ボスはライアン君(シングルゾンビ)です。




ボスといっても所詮はゾンビなので


適当にウィンドミルしてれば倒せます。




クリアすると一定の確率で

「クラシックカップルスーツ」と「クラシックカップルシューズ」が出るようですが、


4回とも出ませんでした。



久々に長い時間INしましたが、現在リアルが忙しいので

またアルバイトだけのINに逆戻りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#147 シングル天国カップル地獄ダンジョン ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる