ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #156 かき氷イベント

<<   作成日時 : 2010/08/17 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かき氷イベントをやりました。

まずフレッタから大きな器を手に入れて




ピシスへ移動して落石をかわしながら






雪の塊を集めました。

※御飯ではありません。






集めた雪の塊と木の実をフレッタに渡して



水着を貰いました。




男用でしたが・・・





その後も何回かやりましたが、

ポーションやら食べ物ばかり・・・



初回以降は水着がなかなか出ないな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#156 かき氷イベント ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる