ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #161 10月19日〜12月4日の行動

<<   作成日時 : 2010/12/07 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。

1ヶ月以上更新してなかったわけですが、マビノギにはINしてました。

で、10月19日〜12月4日の行動を書きます。





10月19日

ファンタジーライフクラブが切れたのでG2が進まなくなり

エクストラストレージを課金する。




10月20日


タラの競売に参加する。





600万使ってアローリボルバーの本 8ページを落札




あと残り2ページです。


その後アイテムカバン(8×10)を購入し銀行残高が1万G台に・・・




10月22日


バリダンジョンのミスリル鉱山へ行きミスリル鉱を採掘




G2に必要なミスリル鉱及びゲブネの図面を手に入れ任務完了





10月24日


「祝福されたミスリル鎧」を手に入れてキアダンジョンで白オオカミRPをする





10月30日


ウィンドミルのトレーニング





10月31日


ダウンアタックを覚える





11月2日


応急治療Aランクに必要な硫黄を掘る



クエスト完了



その後パルー遺跡へ行く




11月3日

ヘイルストームのスキルを覚える為気球に乗ってアイスワイバーンと戦う



何度も殺られながらなんとかアイスワイバーンを20体撃破する。



ついでにタイトルも獲得



その後気球は墜落・・・




11月6日


転生(11回目)する。

10月21日のアップデート以降から転生時に将来の希望が追加




当然魔法使いですw




11月9日

ボルト魔法の合体を覚える





11月12日

鉱物採取ランク6のトレーニング完了





11月22日

貯めてた薪を使って中級薪を作成




11月23日

オスナサイルでミニクマ(すごく強そうな 褐色クマ)と戦うが敗れる。



10月21日のアップデートからフィールドボスが強化されて

以前のように安易に倒せなくなったようです。




11月27日

ついに銀行残高が0になり、修理等に支障が出始めたので

農業を再開する。


メイン+サブ3人の計4人でw





11月28〜12月4日


農作業中。





とまあこんな感じです。




ちなみにこの期間M2-神甲綺譚-及びル・シエル・ブルーには

全くINしてません。



かわりにディビーナやドラゴンネストをちょっとやってみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お? ドラネスやったの? 続ける気ある??
kyoku
2010/12/07 23:19
kyokuさん>

久しぶり

ドラゴンネストはムービー見てやってみたわけですが
如何せんマウス操作での移動に慣れているので
キーボード操作での移動になかなか慣れない
しかも攻撃がマウス操作ってやりにくい
お金を拾うのにも一苦労ですw

しかも、いつもの名前が既に使用済みだったので

別の名前を現在思考中ですw
ソーサリス
2010/12/08 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
#161 10月19日〜12月4日の行動 ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる