ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #162 パルー雪花結晶遺跡

<<   作成日時 : 2010/12/08 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雪花の結晶が手に入れたので

パルー雪花結晶遺跡へ行ってきました。




ヘイルストームを覚えるのに鏡の魔女を倒す必要があったので

多少育てていたジャイアントを出して、2PC使って挑みました。





スノーゾンビ(強化)とバンダースナッチ(強化)には苦戦を強いられましたが

ジャイアントのストンプでなんとか突破して3層のボス部屋へ到着。


まずはウェンディゴを倒すわけですが、


鏡の魔女と戦うにはウェンディゴを氷の柱を装備した

ジャイアントで倒す必要があるので

サブのジャイアントでは倒すまでに時間が掛かりすぎるので

ファイアボルトであと2〜3撃で倒せる位までHPを減らし、


氷の柱を装備してウェンディゴを撃破


そして鏡の魔女と戦闘



鏡の魔女は鏡の中へ入ってHPを回復するので

ペットを召喚してスマッシュでハメましたw




あとは鏡の魔女によって蘇生したウェンディゴを再度倒し、



パルー雪花結晶遺跡クリア



その後ダンバートンへ行ってクエスト完了







ヘイルストームを覚えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#162 パルー雪花結晶遺跡 ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる