ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #172 新年イベント

<<   作成日時 : 2011/01/05 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年イベントです。




去年の新年イベントと内容が同じようですが、

去年はル・シエル・ブルーをやっていたのでこれが初めてです。



ダンカンと会話後、次はおせち料理を作る訳ですが、

各地に飛び回って材料集めてました。


料理スキルで作った料理8品をハンディクラフトで作成





エリンのおせち完成






そして次はネコ島




実はネコ島実装してから今迄一度も行ったことなかった訳で・・・


まずは観光をw


公演場で演奏したり



マタタビの実を採ったり



黄金ラットマンを殺ったり




一通り見て回った後ほこらへ





ネコ島ダンジョンですが

ナオサポないと死ぬと最初からやり直しとか難易度高すぎ

しかもフロアが全て同じ形状なので迷う・・・

ただ最初破片でダンジョンに入ったので4層もあるのかと思って

げんなりしていたのですが

おみくじだと2層しかないのね・・・



なんとか突破してオミケサマの部屋へ




オミケサマにおせちを渡してクエスト完了




去年の新年イベントも完了w





新年イベントはこれで終了ですが、

ネコ島のクエストが残っているので終わるまでネコ島に滞在します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#172 新年イベント ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる