ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #189 交易

<<   作成日時 : 2011/10/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

交易をやってみました。



品物を仕入れていざイメンマハへ・・・




道中略奪者と遭遇しましたが、



未熟な略奪者インプだったので瞬殺しました。





オスナサイルで千年物に遭遇




時間は掛かりましたが、撃破しました。



イメンマハで品物を売り払い




イメンマハでも品物を購入後、再度ティルコネイルへ売りに行きました。




そして手車を購入しました。




馬車はドォカートが全然足りませんが手車を引きながら頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#189 交易 ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる