ソーサリスの行動記述書

アクセスカウンタ

zoom RSS #191 あの花みんなで花火イベント

<<   作成日時 : 2011/12/04 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の

タイアップイベント(11月16日〜12月15日)をやっています。


12月1日から「あの花みんなで花火イベント」です。




現実時間の偶数時間に行って花火アルバイトを受けた訳ですが



よりにもよって課金してない時にミスリル鉱の採集とは・・・



当然バリダンジョンのミスリル鉱山へは入れないので

コンヌース地方の地下アリ洞窟まで採掘しにいきました。




1時間の間にミスリル鉱を採集出来ませんでした・・・





花火打ち上げも残念ながら失敗だったようです。





とりあえずクエスト自体は達成しました。2時間も掛かった・・・







タイトル「超平和バスターズ」を獲得しました。


ちなみに花火報酬プレゼントは・・・









ジャスパーでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#191 あの花みんなで花火イベント ソーサリスの行動記述書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる